ぬ?8頭身だったのかもしれぬ

どうなってるんじゃ。

既存の斎藤一氏の全身図、8頭身で描いてたんかワレ。

あたりにするために乗っけてたレイヤーグループから、アタリがでてきた。さっき気付いた。
しかも、あんまりあたってないアタリ(苦笑)

うーん。目力が違うなぁ。描き直しの方がなじんではいるけれど。
描き直さず、一枚目の既存のままでよいのかなぁ(遠い目)

話は変わるけれど「ジャッジアイズ」を検索しようとして「ジャッジ会津」と誤入力&変換してしまった。アイヅじゃない、アイズでしょー。
人間が起こすミスって、悪い方向に行くとトンデモナイけど、そうでもないときは思わぬ発見がある。ホント奥が深い。