第12回ふりーむ!ゲームコンテスト

 

第12回ふりーむ!ゲームコンテスト

ふりーむ!のコンテスト概要が公開されましたね。

■投稿締切
2016年 12月31日 24時」までに、ゲーム投稿完了

ルールの文章が長くなっている気がする。
「フリー」を支援していくのは大変なんだな・・・。

下記引用

■コンテストをご支援頂ける方へ

ふりーむゲームコンテストでは、10年以上の開催を通して、大変沢山の作品にご参加頂けるようになりました。 その結果として、沢山の賞品発送や審査の負担が増加している一面もあります。 幅広いゲームに受賞の機会を提供するこのコンテストを、緩やかに、長く続けたいと思っています。 そのため、もしよろしければ、無理の無いかたちで活動をご支援頂けると大変助かります。

【1】ふりーむのプレミアム機能を利用する
【2】素材ライブラリを利用する
【3】コンテスト参加作品を遊ぶ・レビューする
【4】SNSやお知り合いの方へお気に入りのゲームを紹介する